もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

体のこと

2日前の夜、急に息が苦しくなって病院に運ばれたが、何も異常がなかった。自律神経失調症らしい。

どこも異常がないのに呼吸ができなくなったのは初めてで、大げさだが生還したという感じがした。

特に最近はコロナが蔓延してきているのでニュースなんかを見ていると鬱になる。

自分としては、ここまでくるとあまりニュースを見ないほうがいいと思った。

各自で好きなことでもしたほうがいい。

スマホタブレットを見すぎるのも、体が動かないし危険なので、そういうのも気をつけた方がいいと思う。VDT症候群とかいうらしい。

それにしても、街が静かになって、世界が失われたという感じがする。