もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

だるい日

今日は朝からだるいし、腰も痛いし、生産的なことをする気が全く起きなかったので1日youtubeを見たり、備蓄のカップ麺を食べたりしていた。地震用なのに食うなよ。世の中は大変な時なのに我ながらふざけていると思う。youtubeって一体何本動画あるんだろう。何を検索しても出てくるし、すごい有益なのもあれば、なめとんかというレベルのもある。googleはすごい。

今日は兵庫県190人と大阪に近づいている。自分ももうもしかしたら無症状でかかっているかもしれない。貧乏人にはあまりたくさんはコロナ対策グッズも買えないのできつい。今日はイオンで500mlで200円のハンドジェルがあったので、とりあえず買ったが、調べるとアルコール濃度58%だった。効くのか怪しい数字だ。