もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

ブログを見る

日記ブログは人が来ないのでだめらしい。まあそりゃそうだなと思いつつ、自分はどこの誰か分からなくても文章が面白かったら読む。なんかたまに全然無名のgooブログとかなのに微妙に文のセンスある人がいたりする。

日記でも自分の境遇に似ている匂いがしたら読む人もいると思う。自分はあまりにもかけ離れている人(今日は出張先で美味しいご飯屋さん発見ーみたいなサラリーマンとか、子育て奮闘ママとか、おしゃれなカフェに行ってきましたぁーキラキラみたいなのとか)

は見ないが、ニートとかハロワ行きたくねえなみたいなのは見てしまう。

やはりどういう人に見てほしいか、を考えるのが大事だと思う。

ちなみにこのブログは何も考えてない。オワタ。

そういえばオワタってもう死語かな。あんまり見ない気がする。自分がネットしはじめた2007年くらいの雰囲気が懐かしい。

さて…コロナやばそうなのでイータック抗菌化スプレーでもポチっておこうかな。これがコロナに効くのかは知らないが、ずっとAmazonランキング1位なので気になっている。開発者の先生が、ウイルスが付着すると殺せるって言ってる動画を見たし、まあ嘘は言わないだろうと思う。

 

イータック 抗菌化スプレーα 250ml

イータック 抗菌化スプレーα 250ml

  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品