もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

dるい

f:id:meza1229:20210128173225j:plain
最近は煮詰まっている。ブログを作りかけたがテーマが決まらないので放っている。

鬱な感じもあるがネットは見ている。

ネットを見てると訳の分からないものが流行っている。先がどうなるか分からない時代なので、みんな同じだとは思いつつ、自分はついていけないと思うことが多い。鬼滅とかいうのもまだ見てないし、スマホに変える予定もない。まあスマホを買うならやっぱりiPhoneがいいので、あのバカ高い金額を払えるようになるのがまだまだ先だ。よく10万近くする電話をみんな買えるものだと思う。普通の人は働いてるから余裕か。

今日は寝不足でさらにだるい。今日は早く寝たい。

1/30からAmazonのセールらしい。初売りから1ヶ月も経たないので少し早めだが世の人々は何を買うのだろう。冷蔵庫やテレビなどがあるようだがAmazonで冷蔵庫買うとかチャレンジャーだなと思う。不良品だったら超めんどくさい気がする。