もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

みんな結構適当

ブログの勉強といって色々なブログを見ている。

思うのは、みんな結構好き勝手に書いてるなということだ。

意識高すぎで凄い人もいれば、この人の文章無責任すぎるwという人もいて

でもそんな無責任なブログでも、収益はちゃんと出てるようで

まじめにやる方が損なのか?と思うこともある。

まあ日本のトップと思われるマナブさんもちょっと無責任に感じる所があるし、そんくらいが丁度いいのかもしれない。

現実社会も理不尽だがネットも要領いい人が勝てるのは一緒なのかも。

まあこのブログは糞なのであまり言える立場ではない。

花粉症で目が痒くなってきた。

 

億を稼ぐ積み上げ力

億を稼ぐ積み上げ力

  • 作者:マナブ
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: 単行本