もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

3月に入り

うまくはいかぬこともあるけれど、天を仰げばそれさえ小さくて。

あの曲にはまだ4日早いけどそんな一節を思い出したりする。

確かに地球レベルでは自分の悩みなど塵のようなものだ。

だが空を見ても問題は解決しない。自分がやるしかない。

でもめんどくさい…

 

季節は春に向かっているが自分の状況は当分冬だ。

今月は年度末というやつだろうので、社畜の人たちは大変なんだろうな。

まともに働いたことないので分からないけれども。

一番長いのは小さなコンビニみたいな店で2年店員をした。20代前半かな。

あとは数ヶ月とか数日とか。

 

今日中にあのワードプレスとかいうやつでブログでも作るかと思う。

去年作ったが、あれ何なのか未だによく分かっていない。CMS?知らんがなと思う。

何書くか決められないと思ってたら数ヶ月過ぎたので、もうとりあえずつくっちまえという感じだ。雑記でいいか。

あまり金はないが、セルフバックを使えば安く借りられるのでありがたい。

本当に返してくれるのかな。少し不安だが。

ただ安いのが1年だけなので、1年以内に意地でも収益出さないと運営できなくなる。ワロス

 

ただブログってめんどくさいなあ。Twitterとかで社会人の人などが

積み上げ!継続します!みたいな感じでやってて大変だなあーと思う(他人事かよ)

あの青い鳥のサイト見ないほうがいいな。鬱になる。

 

誰も広告押さないし買わないし。持久戦だな。

でも他にできることないしな。youtuberになるわけにもいかないし。

社会に出たらただの33歳クズニートだしな。

「今まで何してたの?時間腐るほどあったよね?」とかいわれるのがおち。

やるしかない。

(まだ書くこと決まらないw)