もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

ブログを眺めて

他の、Googleで上位に出てくるブログを眺めていると

レベル高すぎ・役に立ちすぎで、同じ人間の書いているものとは思えない。

第一だ。1ページ目に表示させるとか無理だろと思う。

去年ワープレでブログ半年書いたけど、最高で2ページ目だった。

お前が下手くそなんだろというとその通りだが。

サーバー代が払えなくなったので消したけど。

でも自分も何か検索したら1ページ目しか見ないしなー。

とか思いつつコーヒーを開けた。

もっぱらトップバリュ

 

www.topvalu.net

こればかり飲んでいる。コーヒー「飲料」なので薄いのだろうが

濃すぎるのもあれだし、添加物も入ってないので丁度いい。UCCが作ってる。

しかもいつ行っても84円。セルフレジでさっと買って帰る。

でも最近UI?が少し変わってひと手間ややこしくなった。なんで複雑にするかね。