もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

もうすぐ6月か

f:id:meza1229:20210526183401j:plain

5月も何もしないで終わっていく感じがする。ブログも放置。

ブログで稼いでる人などでない限り、ブログなんてものはどうしても生活上、優先順位が下がる。

コロナは、一応発表では下火になってきているが

インド変異株は怖いので、ウィルシャットをAmazonで買った。

600円ちょっと。高いのか安いのか分からない。

なぜか埼玉から発送されてきた。隣の県にでかい倉庫があるのに

Amazonはよくわからない。

gseという成分が拭いても残るので、家の中の手で触る所を拭く。

うちの家族はあまり頻繁に手を洗わないので、念のために抗菌しておくというわけだ。

まあどこまで効果があるかは知らないけれども。

不織布マスクはアルコールで劣化するのでだめらしいが、布マスクにかけるのにはいいかなと思う。いまだに布マスク持ってないが。

 

アルコール除菌 プレミアム ウィルシャット 250mL

アルコール除菌 プレミアム ウィルシャット 250mL

  • 発売日: 2020/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 来月は本気だす、と言いたい所だがいつも何もせず終わるので

ぼちぼちいくことにしよう。