もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

暑さの中で

久々に更新しておこう。ただ何も変わっていない。

オリンピックや夏休みが始まった。どちらもあまり関係ない。

ブログで稼ぐというのも停滞している。すごい勉強が必要だからだ。

人より秀でたものもない人間が何か作り出そうとするとひたすら勉強しかない。

ただもともと勉強嫌いなのもあり一時中断している

 

もうすぐ8月か。

昨日熱中症になりかけ、今日も少し頭が重くて引きずっている。

10代20代の頃より暑さへの耐久力が低下している。

とりあえずポカリとか経口補水液は置いておいた方がいいと思った。

経口補水液は1個200円くらいするが、熱中症は回復に1週間かかるともいわれるので

まあ仕方ないかと思う。

コカ・コーラ アクエリアス 経口補水液 500mlPET×24本

大塚製薬工場 経口補水液 オーエスワン 500mlx24本