もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

6月か…梅雨だな

とりあえず金はないけど新型fire7を予約した。

今のfire7は2年目でも普通に動いてるが、とにかく遅くて時間を無駄にするし限界だ。

ネット見るだけでもメモリ不足がよく起きるので、2gbになった新型に期待。

液晶が変わらないが自分は今ので満足なので。反射防止コートがついたようだがあんまり期待はしてない。

6月になったし、新しい何かブログを作ろうと思うが浮かばない。だいたい世の中の人が興味のあることを書かないと人来ないのに、自分は世の多くの人が興味あることにあまり興味ないことが多い。

別に何かに長けているわけでもないし。まあなんかがんばって作るか。

 

NEW Fire 7 タブレット - 7インチディスプレイ 16GB (2022年発売)