もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

7月も10日

fire7は調子よく使っているが、

AmazonプライムデーでHD8を半額にするとの情報を見た。やってしまったか。

性能は7はHD8と同じなので、fire7の利点はサイズが小さいことだけ。

別に8でもよかったなと思った。

 

昨日は大変なニュースがあったが、衝撃的なものは観ると精神に悪いのであまり気にしないことにする。

今年はまだ食べていないアイスでも食べようかと思ったが

胃の調子が良くないので控えたほうがいいかと思ったりしている。

店でも意外にあまりアイスを買ってる人を見ない。嗜好品なので節約してる人が多いのかなと思う。