もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

1/31

今日も昼間はネットしたり、色々悶々としていたら夕方になり、いつも通り少し散歩に行った。

散歩がてら飲み物を買いに行くことが多い。定期的に頭が痛くなるのでコーヒーかお茶が多い。

中国のコロナウイルスで、マスクが品薄になっているようだった。自分も早めに買っておけばよかったかと思う。

効果はあるのか分からないが、電車で誰かが咳をした空気をそのまま吸い込むよりはましではないかと思う。

普段運動などしていないせいか30分歩いただけでも疲れる。

ヘルニア気味なので腰も痛い。

30歳を過ぎたのもあるがあまり健康的な生活をしていないので、体の不調が多くなってきた。気をつけないといけない。

明日から2月。1月は何もしないうちに終わっていった。