もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

普通の日常

何でもない平和な日々が、いかに良いものかということを感じる。

大病をした人とか災害で被災者になった人には、もう身にしみて分かりきっていると思うが、そうでない自分にもこの不安定な今の世界にそう感じざるをえない。

わが兵庫県は不気味な状況になってきているし、コロナも明日は我が身という雰囲気になりつつある。

これを機に色々なことを見直すべき時だと思う。

自分も夜更かしとか、不健康な習慣をやめたりしようと思っている。

不健康な食べ物が好きなのだが、もうカップ焼きそばもコーラもやめないといけない気がしている。

腰痛も悪化してきているのでストレッチとかもちゃんとすることにする。

 カップ焼きそばと腰痛には関係がないとは思うが、調べたら体に良くないとよく書かれている。 

どっかの会社が健康志向のカップ焼きそばを出してくれないかと思う。

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

ごつ盛り ソース焼そば 171g×12個

  • メディア: 食品&飲料