もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

イヤホン

現代人の生活にイヤホンは欠かせない。

Amazonを見ていると最近は無線イヤホンが花盛りだ。

 このオキモって何だよと思いつつ。

 

自分もicleverの安いBluetoothイヤホンを去年買った。ソニーのNW-S14に接続して使っているけれども、電池が切れるのが早い以外は音もそんなに悪くなく、中国もなかなか侮れないと思った。

 

 

 

anker なら無名メーカーより少し安心感がある。安価ではないが。

このようなケーブルがないのはすごい。断線の心配もないし。

 

 去年これも買ったが数ヶ月で断線した。まさに安物買いのうんたらというやつだ。