もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

ウイルスとか

コロナの予防に使えそうなものをAmazonで見てみたら、在庫切れが多いし、騒ぎに便乗した変なスピリチュアル本とか

高すぎるマスクとか香ばしいものがたくさんある。

マスクとか去年まで50枚で700円とかで売ってたと思う。

もう自分で作るしかないのだろうか。布マスクとかもらっても嬉しくないし・・・

なんとなくまともそうなものを並べてみる。

 

アルカリ電解水とかいう除菌できる水。評価は高いがこれも在庫切れだ。

  

 そろそろ蚊が出てくる。

スキンベープ 虫除けスプレー ミストタイプ 200ml 爽快シトラスマリンの香り
 

 

ビタミンCは免疫力アップに良さそう。ただ、これはかなり粒がでかい。

大塚製薬 ネイチャーメイド C1000mg 200粒

大塚製薬 ネイチャーメイド C1000mg 200粒

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 こんなのもいいのかなと思う。高い。

プロポリススプレー

プロポリススプレー

  • 発売日: 2005/12/21
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品