もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

タブレット

Amazonを見ると、fire hd8の新型が6/3発売と出ていた。多分バカ売れするのだろう。

前のより1000円高い。メモリが2GBと3GBのがある。

自分にはどっちがいいのかよくわからないがゲームをする人はplusのほうか。

画面の形が変わったらしく、明るさも10%UPとある。

それにしても、画面のアイコンの並びがprimevideo、netflix、hulu、dazn、abematvってどんだけ動画見させたいんだよと思う。

これを見ていると、画面を見ているだけで1日が終わっていく現代人の悲哀を感じる。

ところでこれもやっぱり中国製だろうか。台湾とかで作ってほしい。

 これからはあまり中国製品を買わないようにしたい気がする。