もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

7月も終わり

このままでは7月にひとつも更新しないことになりそうなので書こうと思う。

ヒカキンを見ていたら「マックブック♪プーロッ♪」ていうのが頭から離れなくなってきた。あの人パソコン買いすぎだろ。こないだは30万のさくらんぼ食ってたし。

金が使っても使っても減らないというのはどんな気持ちなのだろうか。

自分からするとこの大変な時世に贅沢しやがってと思わないこともない。同じことを思っている人は多いはず。

まあ1憶寄付してるからいいか。

 

自分は相変わらず、6年前のスペックのASUS タブレットが壊れないので使っているが、こないだAmazonでfire 7が安くなってたので買おうか迷った。

でも買わなかった。悪いことを書いてる人もいるし、

新型のfire HD8のほうが良さそうなので下がったら買おうかと思っている。今年出たばかりなのでなかなか下がらないかもしれないが。

iPad とかいうのは金持ちのものなので見もしていない。

なんだあのratinaディスプレイとかいうのは。こっちはまだ1024×600だぞなめんなよ。まあこんな所で吠えてもしょうがないが。