もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

kuso

今までのブログを読み返していると着々とクソブログの道を歩んでいるように見える。

昨日の夜はネットとかをしていると朝の5時になってしまった。2時間しか寝ていない。昼間は無職だからいいものの、何もする気が起きない。そしてまた900mlコーヒーを流し込みながらネットをする。

しかしそろそろ今使っているタブレットも限界かと思う。ASUSのでCPUはatom x3-c3200。遅すぎてマゾな端末である。しかしなぜか全然壊れない。

金がないので買い換えられない。時間の無駄なので、こういうものはできる限り高性能なものを買ったほうがいいと思う。

次はipadにしようか。と公式サイトを見たら、値段にのけぞる。これはまあ無理だ。

結局これが後継機になるかなと思う。 

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB

Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ) 16GB

  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: エレクトロニクス