もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

酢を飲む

8月になった。14時台、くそ暑いのでエアコンをドライで入れた。

あんまり冷えないが冷房だと逆に寒くなってくる。

数日前から、酢を飲み始めたら少し体調がいい気がする。

テレビでいいとか言ってたので、トップバリュの190円くらいのやつを買ってきた。金がないので、とりあえず最安で。

原液は死ねるので、水で薄めて蜂蜜を入れれば、ジュースっぽくなるので飲みやすい。空腹時は胃に悪いらしいので食後に飲んでいる。

睡眠が良くなったような気がするのと、ヘルニアか何かで左足がしびれていたのが軽くなった。

コロナで整形外科とかにも行きづらいと思っていたので助かる。