もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

お盆とやらが来ている。

本来なら今はオリンピックだったのだろうけど、オリンピックどころか何にもなくなってカオスだ。

兵庫県民なのにたまに渋谷のスクランブル交差点のライブカメラを見るのが好きだが、これは感染が止まらなくて当然だなと思った。東京は11年前に旅行行ったのが最後だが、こんな人多い所でよく生きてられるなと思ったものだった。

久しぶりにごまたまごが食べたくなってきた。

思うのはちょっと中国を懲らしめたほうがいいのではないかということだ。別のウイルスも発生してるというし、中国をほっといたら人類がヤバイ気がする。

次の国際会議で習近平にハチミツをみんなで渡したらどうかと思う。クマはこれでも食って寝てろ的な。