もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

口内炎か何か

早々何か舌が痛いので、明日病院に行こうと思う。

口内炎かと思ったが、喉も違和感あるしだいぶ長引くので違う気もする。

ちょっとスーパーくらいしか行かないのでコロナでもないと思う。

2週間以上長引くのは耳鼻科か歯科に行った方がいいらしい。

耳鼻科と歯医者ってだいぶ違うような気がするが、検索したら舌はそう書いてあるのでそうなんだろう。

ネットで画像見ても素人にわからないので行ってくる。

耳鼻科なんか行くの15年ぶりくらいだ。

コミュ障であまり病院は行きたくないが、やばい病気だったら嫌なので仕方ないと思う。

金はないので親に出してもらうが、病院というのはだいたいいつも高い。将来貧乏だったら病院も行けないなと思う。