もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

マスクとか

さっき少し外に出てみたが、自分の所は田舎のせいかマスクをしていない人もけっこういて、意外と普通の日曜日の雰囲気だった。

自分もしなかったが、花粉が飛び始めたのか鼻がむずむずしだした。花粉症持ちはコロナがなくてもつけないといけない時期である。

自分は去年の残りが10枚ほどあったのでちびちび使っているが、花粉症でマスクを買いそびれた人は今年はやばいだろう。

まあ鼻の穴に塗るこれしかないという感じである。

自分も昔使ったが、まあないよりはましかという感じではあった。

 

今やっているamazonのセールでfireタブレットはないと思ったがあった。

キッズモデルとかいう大人には関係なさそうと思いきや、2年保証が付いていた。普通のfire7は90日保証なので、これはこれでお買い得な気もする。 カバーを外せば普通のfire7になるようだし。

Fire 7 タブレット キッズモデル ブルー (7インチディスプレイ) 16GB

Fire 7 タブレット キッズモデル ブルー (7インチディスプレイ) 16GB

  • 発売日: 2019/06/06
  • メディア: エレクトロニクス