もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

どんより

今日は体と頭がだるかったので寝たりネットしていたら一日が終わった。

昨日は少し息苦しさがあってついにコロナかと思ったが

今日は落ち着いたので風邪のようだ。

一応熱をたまに測るようにしたり加湿器の電源を入れた。

夕方、散歩ついでにホームセンターに行ったらファブリーズがあったので買ってきた。

一応除菌と書いてあるので少しは役に立つかと思った。

マスクは相変わらず売っていない。

学校が休みなので子どもがよくいるが、結構マスクをしていない子がいて大丈夫かと思う。

まあ100均のマスクなんかしてもあまり意味はないのかもしれないが、自分がすでに感染者かもしれないのでしておいた方がいいのだろう。

amazonを見たら海外製の消毒液まで売れている。

この騒ぎは終わるのだろうかと思う。

お茶もいいかもしれないと思って生茶を飲んでいる。

リニューアルしてからおいしくなったのでわりと好きだ。

 

 

キリン 生茶 525mlPET ×24本

キリン 生茶 525mlPET ×24本

  • 発売日: 2019/03/05
  • メディア: 食品&飲料