もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

花粉対策

f:id:meza1229:20210221121951j:plain

ひどい花粉症持ちなので、マスクだけだとヤバイなと思っていたのでイオンでブロックを買った。

よく分からないけれども無いよりはマシだと思う。

一応ウイルスとかpm2.5とかも効果あるらしい。いや、でもさすがにコロナはきついだろ、と思うが、

マスク+αで念を入れたい人は使ってみるのもいいかもしれない。

メイクうんぬんとか書いてるので

買うのは主に女性なのかもしれん。

使った感じは無臭で、濡れた顔は拭かずにそのまま乾かす感じだ。一回噴霧で4時間持続する。

アレルシャット ウイルス花粉 イオンでブロック ミストタイプ 300回

アレルシャット ウイルス花粉 イオンでブロック ミストタイプ 300回

  • 発売日: 2020/09/19
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 フマキラーだが殺虫剤は入ってない。顔にかけるものなので入ってたらやばい。

本当に出てくるのは水みたいな感じなので不思議だ。陽電荷ポリマーというもので特許技術と書いてある。

果たして効果は。