もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

29日

世界はウイルスに席巻されていて先が不透明な感じになってきている。

自分もあまりにも金がなくてひどい状況である。

こういうときは、ネットニュースを見ても鬱なことしか書いてないので、あまり見ない方がいい気がする。

amaの3月セールが始まったので見てみたが、今回はfireタブレットの割引はないようだった。 

chromebookとかいうのが少し気になる。 

働いている人ならすぐ買えそうな値段だが、これとかの有名なipadならどっちがいいんだろうと思ったりする。

 googleの作ったosなのは名前から分かる。これから増えてくるのだろうか。

初めて買ったパソコンがasusの1000HEというやつで、なんとなく似ているので懐かしい。動作が重いパソコンだった。

 

なんとなく効果が謎なアレルシャットの値段が上がっている。

自分もこないだ1個買ったが説明書きを見てもよく分からない技術が使われている。

まあウイルスも謎な存在なので、使えるものは使っておくのもいいのかもしれない。