もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

6月半ば

6月からwordpressでのブログを試みたりしていたのでこっちがほったらかしになった。やっぱり難しいのでどうしようかと思っている。

しかし今度は無料ではなくconohaというサーバーを金を払って借りてしまったので、やめるわけにはいかない。何とか書くこと探そうと思う(順番が逆な気はするが) 

 

最近はこの兵庫の郊外でも、前よりも店などに入りやすくなった。

しかしまだマスクが変なメーカーのしか売ってないし、消毒液300mlくらいのが1600円で並んでいたけれども高い。買えないことはないけれども貧乏人にはきついだろう。

Amazonも見ているが、高くて評価が低いのが多くてカオスな感じがする。

とりあえず自分はこれを注文してみた。

コンビニ受け取りにしたが取りに行くのがめんどくさい。

イータック 抗菌化ウエットシート 60枚入

イータック 抗菌化ウエットシート 60枚入

  • 発売日: 2019/08/29
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

効果が謎だがこれも置いておくといい気がする。

アレルシャット 花粉 対策 スプレー イオンでブロック 160回分

アレルシャット 花粉 対策 スプレー イオンでブロック 160回分

  • 発売日: 2012/11/13
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

布マスクをしている人も多いが、布は目が粗そうな気がするのだが

しないよりはいいのだろうか。