もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

不穏

今日は雷が鳴ったり晴れたりと不安定な天気だった。

散歩したが、公園は人がいっぱいいた。まあ公園くらいしか行く所がない状況で、うかつに店にも入れない気がする。

スーパーはもう少し開けられる所は全部開けて換気したほうがいい気がする。

本当にとんでもないことになってきた。

 

そういえば最近は、布の黒いマスクをしている人をよく見かける。Amazonにそれらしいのがあるのを見たので、ネットで買っているのだろう。

自分は去年の残り10枚を大事に使っているが、今も店からは消えているし異常だ。ユニチャームとか、必死で増産しているらしいのにどこに行ってるんだろうかと思う。

布マスクは目が荒く効果が弱いので、キッチンペーパーとかを挟んだ方がいいらしい。

 

 ずっと前に買ったこの本を読んでいるが、色々書いてあって役立つ。

たぶん全部実践できたら鬱にはならないのではと思える内容だ。

すぐわかる自律神経の整え方 (主婦の友実用No.1シリーズ)

すぐわかる自律神経の整え方 (主婦の友実用No.1シリーズ)

  • 発売日: 2017/02/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)