もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

5月

5月になった。いきなりくそ暑い。今年の夏は暑いらしい。

今年は旅行かばんを引く人の姿もなく、静かなゴールデンウイークとなっている。

うちには年中お休みな穀潰しがいるわねとかいう画像を思い出す時期である。

昨日はつい夜更かししてだるい。運良く数日前にスーパーで買った900mlコーヒーがあったので飲みまくる。

 Amazon限定とかたまに書いてあるが何が限定なのかよくわからない。

中身一緒だろと言いたくなるがこれで売れると思っているのだろう。

少し割高なのでAmazonで飲み物を買ったことはないが、家まで持ってきてくれるのは便利だと思う。

最近は置き配なので顔も合わせなくていい。しかしまだ使ったことはない。