もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

書くか

今週のお題「復活してほしいもの」

 

まあたくさんある気がする。色々なものが失われていく世の中だし。

20代前半の気力と体とかか。精神的に終わってたので無駄に過ごしたが、健康になんの不安もないあの頃は得難いものだった。

4時まで起きてたり徹夜しても栄養ドリンクとかでまあ何とか乗り切れたが、今はとても無理だ。

まあ一人暮らしの時期があってフラッシュゲームとかしてただけだが、発達障害が関係あるのか知らないけれども、はまると歯止めがきかなくなる。留年して中退したのもあのときのゲームも一因かなと思う。simutransとかははまると危険なので気を付けたほうがいい。