もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

うだうだ

wordpressに変えようとしたが、ドメインやサーバーのプランや期間はどうしようとか考えてたら面倒になってきた。まあ金はないので安いプランでいいと思うが、他にもブログを作るかもしれないので安いプランだとmysqlというのが1個(1つのサイトしか作れない)しかないので、ここは悩みどころだ。

まあ300円と500円の違いなのだけど。

最近胃の調子が悪く逆流性食道炎かなと思うので、Amazonで胃腸薬を買ってから近所のドラッグストア(コスモス)も見てみたら、コスモスの方が300円も安かった。Amazonだから高いことはないと思ったがやられた。今後は気をつけたい。