もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

UCC black Rich 無糖コーヒー を飲む

缶コーヒーを久しぶりに飲んだ。

たまたまイオンで目にとまった。値段105円。

缶は黒いと思いきや、青みがかった陶器のカップを思わせる塗装。

味は前よりまろやかでコーヒー通ではないので詳しくはないけれども

添加物を入れずにこの味を出すのは

缶コーヒーにしてはなかなか頑張っている気がする。

とはいえ、前のblack缶と似たような苦みがある。(まあコーヒーだしな)

ただ原材料はコーヒーだけなので、添加物が嫌な人におすすめだ。

 

このサイズのブラック缶コーヒーはカフェイン大量なので飲みすぎには注意。

 

久しぶりの更新がコーヒーなのは草だな。