もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

最近食べたもの(一本満足バープロテインチーズ)

f:id:meza1229:20210125142148j:plain

f:id:meza1229:20210125142251j:plain

今風な食べ物を見つけたので、食べてみた。

走らないし筋トレもしてないけれども。

 

落雁…?のような感じ。一本194キロカロリー

プロテインのパサパサ感があるが、チーズケーキっぽい味も確かにしており、

開発者の人が何とか食べやすい味にしようと頑張ったのだろうなと思える感じだった。

味は正直、普通の一本満足バーのほうがおいしい。でもたんぱく質を積極的に摂りたい人には、RUNしなくともこちらだと思う。ボリュームはある。

ビタミンやアミノ酸、ミネラルも入っていて普通の満足バーーと違っている。普通のはビタミンbとe位だったと思う。

値段は一本130円ちょっとと少し高いので、無職のおやつにはかなりの贅沢品だ。たぶん自分は思いっきりターゲットには入ってない。

このバーを朝食にしている人もいるらしい。なんと現代的なライフスタイルであろうかと思った。

パッケージがかっこいいので人にあげると喜ばれそうな気はする。あげる人がいないが。