もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

パソコンの汚れ・除菌対策

パソコンは汚れやすいので、

たまにイータック抗菌化ウェットシートで拭いておくと

さらっとした清潔感が保たれて良い。

コロナが始まってから知ったが、アルコールが入っていないので色々な所に使える。これで拭くと抗菌されてる感が出るので良い。

よく触ってすぐ汚れるパソコンやスマホにはもってこいだと思う。

ただ、一枚10円くらいするのでウェットティッシュとしては高いのが少しきつい。1週間抗菌というのがウリなので仕方ないのかもしれないが(何となく実際はそんなに持たない気が)

最近売れないのか、近所のドラッグストアから消えて探していたら店員の人に不審な目で見られた。このニート万引きするんじゃないか…と思われてても不思議はない。

なのでもっぱらAmazonが頼りという感じだ。