もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

ブログ

ブログを書く時は、うまい物を書こうを思って色々考えたりするが、才能も経験もない人間にそううまい物はめったに書けない。ましてや、職歴なしの無職がそんなことできるわけない。

人が見るといっても、顔も名前も知らない、街の通りすがり以上に赤の他人の人たちなのだから、何も気にすることはない。

まあかといって明日あの人を○すとか反社会的なことを書くのはいけないが。

やはり自分らしいものを書くのが一番だと思う。

どうせうまく書こうとしてもどこかでもっとうまく書いている人がいるし、既視感のある考え方の、さらに劣化版になったりするだけだ。

しかし自分らしいものとは何かというとまた闇に入る。

 

今は体温計が売れているようだ。

今のコロナ騒ぎを機に買い換えたりするのかもしれない。

自分はオムロンのmc-170というのを持ってるが、測るのに15分くらいかかる。前に価格comでボロカス言われてたやつなので正確なのかも怪しい。 

これは20秒らしい。隔世の感という感じはする。