もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

10月

普段他のブログのことばかり考えていて、やっとこのブログを思い出したが、気づけば1ヶ月経っていて継続とは難しいものだと思う。ブログ界のトップの人でマナブさんという人がいるが、ブログで成功したければあの人のように継続しまくることが必要だという。まあでもよっぽど書くのが好きじゃないと、ほとんどの人はきついよなあと思ったり。

昨日はアマゾンのプライムな日だったが、1000円クーポンをもらっていた自分はついにfire7を注文した。去年からセールのたびに見てたのではよ買えやという感じだが。正直2280円でも自分には大出費なのだが、今のandroid5のロリなタブレットも限界なので、このたび確保しておくことにした。

アルコールじゃない謎成分の消毒液も買った。タブの支払いで精一杯なので来月の小遣いをあてに翌月決済にした。典型的な貧乏パターンですね。これから外国との往来も再開するというし、秋冬にコロナ大流行して親にかかったら、自分の生活は崩壊するので、とりあえず準備。

まあ今日はいい天気で涼しい風がふいていて、まさに秋の日という感じだ。平和なうちに色々とやっておきたい。