もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

Twitter

最近Twitterを始めてみたが、色んな面ですごい所だと思った。ブログだと頑張って書いても誰も来ないことが多いが、アクセス解析みたいなのを見ると、Twitterはすぐ人が来る。リアルタイムで人気の話題とかが動いているし、変な人が自分をフォローしてきたりしてなかなか怖いと思う。自分は誰ともまだ交流はしてないが、気軽に他の人と交流もできるようだし、そういうのが楽しい人には楽しい所なのだと思う。たまに話題になる家出の女の子とかを家に泊めておっさんが捕まる事件なんかも、こういう所で始まるのかなと思ったりした。まあ何というか、自分にはあまり合わなさそうなので飽きたらやめようと思う。