もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

12月

fire7を買ったので、初めてkindleの本を買ったけど簡単に買えて怖いw

支払いは携帯決済だがクレジットカードと同じなので、一瞬で買い物が終わる。こりゃ若者が買いすぎて困窮するわけだ。ちなみに心理系の雑学本を買った。忘れないうちに銀行に金を入れておくか。

もう今年も最後の月で、そろそろ掃除や今年の振り返りをしないといけない時期だ。何にも進歩してないので振り返りも糞もないけれども。

来年はブログで毎月の小遣いくらいは収益を出したいものだ。ただ今年やってみた感じだと半年で24円と、全く才能がないような感じなので、ぼちぼちやっていくしかない。無職だから時間はあるが、もともと努力嫌いで気力がついていかない。