もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

無職とミロ

ネットを見ても現実を見てもカオスで疲れる。

金も稼いでいない怠惰な生活なのに疲れるとは何事かと思う。

一応夕方に体力維持のために散歩を1時間くらいするが、それも疲れる。

買い物も疲れるので最近は必要な日用品が出てきたらAmazonを使うことが多い。たいてい駅の宅配boxに届けてもらう。

店は夕方混んでることが多いし。

イオンの無人レジはわりと好きなので飲み物を調達するのに使う。

Amazonは飲み物一本単位で売ってくれないしな。

 

 

最近はミロを飲む。

いつも無糖コーヒーが多いが、甘さがほしい時にコーラとか飲むよりは栄養がありそうだからだ。

甘くないのは少し容量少なくて癪だが、本当に甘くなくておすすめだ。

それにしても雪印コーヒーとか紙pのバンホーテンココアはどんだけ砂糖入れてんだと思う。飲料の闇だ。