もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

年末へと

まずは先輩方を見て勉強しようと、最近はいろんなブログを見ているが、世の中に何個あるのかと思うくらいブログは多い。そして自分で書くより人のを見てるほうが良い。

でも「いかがでしたか?」っていう言葉を見るとタブレット投げたくなる。ねえ今どんな気持ち?ってやつと似てる。ほっとけや。

有料テーマを使ってキレイにしている所は見てて感じ良いなと思う。自分もいつかは使いたいものだ。中身が大事とはいえ最初から読む気が失せるのは良くない。自分のことだが。 

それにしても最近は寒くてずっとホットカーペットの上にいる。ただ300wしかないので限界がある。エアコンはうるさいので嫌い。よく家電量販店に並んでいるセラムヒートみたいなのが一番ではないかと思っている。

そういえば今日は何か行事があった気がするが、何だったかな。Kから始まるような何かが…何だったかな。忌まわしい物だったかもしれないので塩でも撒いておくか。