もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

長いトンネル

そういえばfire7を買って2ヶ月くらい経ったが、正直これから買おうかという人にはあまりおすすめできない。なぜかというとくっそ遅いからである。自分はスマホを持ったことがないので我慢できているが、今どきメモリ1gbしかない機種は非力だと思うので、fireなら8以上にした方がいいと思う。そんなこと言われなくても普通はみんな8を選びそうだが。

今日は、将来生計を立てるためにどんなブログを作るか考えていたが、稼げるようなサイトが作れる気がしない。まあそんな簡単に稼げたら怪しいので、仕方ない。

ただもうロリポップ借りたので早く始めないともったいない。ロリポップは1ヶ月ごとに払えるの便利だと思う。

しかし、職歴なしの、打ち込んだものなどほぼ皆無な人間が書けることはあまりない。

今から何かするしかないが、道端の雑草が1本100円で売れたらいいのに、と思ってもそうはいかない。

世の中は、これから不況になり、治安も悪くなりそうだ。

混迷の時代、自分が生きていくだけで大変だが、自分の書いたネット上の垂れ流しで誰かが少しでも救われたら…と思う。今まで自分が多くのブログの一文に助けられてきたように。