もろはのつるぎ

発達障害の35歳無職のブログ

これからは本を読むしかない

先の見えない時代だ。いろんな値段も上がって、災害や戦争の危機もある。

ITは進歩してもそこまで人の生活が良くなっているとは思えない。

まあない時代よりは色々な情報があって良いのだろうけど

一寸先は闇の時代で、自分がどう生きるかが大事になっている。

とはいえどうしたらいいのかは誰も教えてくれない。

とりあえず…本でも読むしかないのかなと思う。

ニュースは間断なく入ってくるが、鬱になるものが多いので

あえて見ないで本を読んだ方がいいかもしれない。

ネットにもいい情報はあるだろうけど、なにぶん誘惑が多すぎるので

たまに離れるというのも大事かもしれない。

 

Amazonでは本に10%以上ポイントがつくキャンペーンをやっている。

気になる本を早めに見ておくとお得かもしれない。

amzn.to

 

そろそろ年末なので、

おせち料理をまだ頼んでいない人は急いだほうがいい。

amzn.to